プロが教えるわが家の防犯対策術!

X(旧Twitter)である人気アニメのグッズを「箱で予約しようかな」と呟いただけで、数分後にフォロー外の方から「予約が出来ましたら○○を譲って頂けませんか?」と声を掛けられました。
友達やフォロワーさんはいいですが、フォロー外の方に声を掛けるって…ちょっと図々しすぎませんか?
どれだけそのグッズが欲しくて必死なん。

プロフィールに目を通していた方でしたが…複雑です。

A 回答 (2件)

貴方をろくに知らないのに交渉を持ち出す。


利益だけを考えた行動だ。
ふっかければいい。
    • good
    • 1

ブロックした方がいいです。


おそらく転売目的の志の低い輩です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A