プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでの鍵の事で聞きたいです

趣味があう人と繋がりたいなと思い、Twitterを始めたのですが、最初の頃に鍵垢をしていなくて、知り合いにフォローされてしまいました。

そのあと、鍵をつけたのですが、このフォローした人は今後も私のツイートを見ることができるのですか?
また、今後のフォローを見れなくするにはどうすればいいですか?

私のフォロワーに知り合いがいるだけで私からフォローをしていません、

教えてください。

A 回答 (1件)

鍵を付けると、それ以前にいたフォローは同じように


あなたのツイートを見る事が可能です。
友達とのことなので、あまりオススメではありませんが、
システム的に可能なのは、
一度ブロックしてそのごブロックを解除すればいいかと思います。
一度ブロックすると、あなたのフォローから外れるので、
その後ブロックを解除すれば、相手はあなたにブロックされていたのかがわからないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!