プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のフォロワーさんで1時間で100いいねいってる人いてそれに比べて私はって落ち込んでます。いいねの数で価値が決まりますか?

A 回答 (3件)

そんなもんで価値が決まったら世の中価値のない者だらけですよ。


私は半年に1回1ついいねがつけばいいほうですから。
    • good
    • 0

継続は力なり



数人で色濃くやれば良い

100人も居たら相手の内容把握なんかできない
増えることに専念してるだけですね。
    • good
    • 0

そんなのに一喜一憂する必要はないんじゃない?


気にしていたら、「いいね目的」になっちゃうよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!