プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Twitterでいいね数が少なくなってきているのですか、今時期ってみんな低浮上なんでしょうか?

A 回答 (1件)

恐らくリアルが充実しているからだと思われます。



リアルが充実していれば、SNSで溜まった鬱憤を発散する意味も無くなりますから。

僕も前は多かったいいねが減りましたね。

僕は実名登録者なのですが、僕みたいな人が居るから、皆さん浮上してこないんだと思われます。

日本の闇はとにかく深過ぎます。

遅かれ早かれ日本が破滅しそうで怖いです。

冗談抜きで。

世界情勢を見てるとより実感出来ますね。

僕はSNSを使う際は匿名よりも、実名で使い続けたいです。

少しでもSNSによる悲劇が減る事を祈っているからです。

変な事を言ってるなと感じるので有れば、どうかお気になさらず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!