プロが教えるわが家の防犯対策術!

職質されるか、通報されますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    厚く御礼申し上げます

      補足日時:2023/10/13 12:31

A 回答 (6件)

はいっっっーーーー!


オマエが悪い子じゃーー!と言われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね^_^

お礼日時:2023/10/13 19:25

いいえ。



逮捕され、拘留されます。

渋谷で、ハロウィーンのときなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し入れおまちいたしております(笑)

お礼日時:2023/10/13 19:25

やってみて、レポートお願いします。


それから考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 19:25

わるいごはいねえが?


なぐごはいねえか?
それは、あぎだのなまはげでねえが!?
ホントですわ!!
「13日の金曜日ですが、チェーンソー持って」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです^_^

お礼日時:2023/10/13 19:26

それ後半ナマハゲ。


今どき13日のとか知らない子が多いんじゃないかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないんですかね、、、

お礼日時:2023/10/13 19:27

本物のチェンソーであれば犯罪です。

のこぎり持ってうろうろしたらそれだけで通報されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニセモノでやります^_^

お礼日時:2023/10/13 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A