アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達が俺の性欲を毎週のように心配して来るのですが、どういう意図で心配しているのでしょうか?行けはいつも相手してくれます。

質問者からの補足コメント

  • 女友達はメンヘラ気質なところあります。

      補足日時:2023/10/13 06:59

A 回答 (4件)

互いの性欲のはけ口。

としての利用。
    • good
    • 1

犯罪に走りそうなぐらい


あふれ出てるからちゃう?
www
    • good
    • 0

あなた以上に性欲が強いのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一回だけではつまらないと言ってたね。

お礼日時:2023/10/13 12:36

No.3です。



>確かに、一回だけではつまらないと言ってたね。

自分がしたくてしょーがないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A