dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳頃まで毎日連絡を取り合い、週に一度遊ぶ女友達がいましたが、「友達やめたい、縁を切りたい」と伝えました。自分の意図が読めません。
メールや電話の催促がすごいしつこい子でした。(SNSのリプライしてくる)

大学では連絡先交換して会うほどの友達はできませんでした。
幼なじみもそうです。

男性の友達は多いです。私の性格はマイナス思考 ネガティヴ 人見知り 受け身 おとなしい 割と仕切るです。

おしゃれにも興味関心ないし、結婚や恋愛や出産に一切興味関心ないしなぁって感じです。

A 回答 (2件)

かなり変ですね。


質問しなさいよ
明確に

意味わからんから仕切れてないよ
    • good
    • 0

>自分の意図が読めません。


何言ってるのかわかりません

友達関係、ってか
>メールや電話の催促がすごいしつこい子でした。(SNSのリプライしてくる)
がメンドクサクなったから離れたくなった、ってだけのことでしょ
知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして離れたくなったのか読めなくて

お礼日時:2021/12/27 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!