アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeでとしみつだかなんだかしらねぇけど未来人っていう人いたけど未来にはどうやっていけるの?

過去にはどうやったら戻れるの?
過去に戻って人生やり直してぇわ

A 回答 (3件)

霊界(この世の次元をこえた世界)のことがさらに解明されたら行けるようになると思います。


でも、「霊界なんて、存在しなーーい!」と思い込んでいる間は、まともに研究されないから、未来にも、過去にもいけるようにはなりませんね。
    • good
    • 0

それはできません。


先日唯一の望みであった量子力学の世界でも
それを否定する証拠が見つかってしまいました。
諦めましょう。
    • good
    • 0

ゆうこりんのこりん星と同じだよね。



何を真にウケちゃってんの?www
ウケるー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A