アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原氏は今後どんな人生を歩んでいく事になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通に考えれば初日の証言の方が真実に近いと感じますよね。


窃盗なり横領なりの罪をかぶる代わりに
一生食うに困らないくらいのお金貰えるんじゃないかなぁと思ってしまう。
    • good
    • 1

水原君を擁護するつもりはありませんが!


アメリカでの通訳活動は難しいでしょうね。

大谷君!
1,000億縁も稼いで(まだ全額は貰っていませんが、)います。
しかし、大谷君は品行方正で、殆ど野球と奥さん以外は無欲です。

世の悪党共らからすれば、何としても1,000億円の何分の一かでも分捕りたいと思うでしょうね。
水原君は格好の標的だったのだと思います。

大谷君の人格は素晴らしく、親族以外にも手厚く交流を重ねます。
悪党共らは大谷君の隙は親族以外と狙いを付けて、お金をせしめようとしたんだと思います。
    • good
    • 2

ほとぼりが冷めたら大谷財団から多額の労金が入り悠々自適な人生でしょう。

    • good
    • 0

野球賭博は違法なので、胴元には「違法に儲けたのだから7億円は全額返せと」いう判決になるでしょう。



大谷くんには7億円が戻ることになります。

一平くんはある程度の期間は刑務所で過ごすことになるでしょう。
実刑判決でしょうから。

出所後の生活ですが、ギャンブルにすべてつぎ込んだのなら、日本に帰国して生活保護です。

生活資金として、残しているのなら、それで生活でしょう。

まあ、「私はこうして野球賭博の沼にハマった」という本でも書けば、生活は安泰でしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A