アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの所属タレントは会社の記者会見の不手際に色々なタレントが言及したり、批判的なコメントしてる奴らも居るけど、コイツらはみんな性加害は『噂では知ってた』『自分は性加害は受けてない』と口を揃えて言ってるけど、そこの問題にもっとマスコミは突っ込まないとダメでしょ。嘘をついてる可能性は大いにあるんだから。コイツらが嘘をついてたら疑念を残したままになる。今回の問題は記者会見の不手際より性加害が一番の問題なのだから、その事についてはとことん正直にコイツらは話さないと。

A 回答 (2件)

仮に性的被害を受けていても、それによって成功し、多額のギャラをもらって裕福に生活しているならば、批判なんてできませんよ。



「悪魔に魂を売った」というのは大げさでしょうけど、ギブ・アンド・テイクで名声と金を手に入れた以上、ジャニー氏を批判すれば自分たちにもブーメランがやってきます。一蓮托生の運命を受け入れたのです。

本当に「洗脳」されている人間もいるかもしれませんが。
    • good
    • 0

『自分は性加害は受けてない』


え?性加害なの?性被害じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A