プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に誕生日とかなんでもない日に服プレゼントするのって重いですか?あんまり嬉しくないですかね?誕生日にも服プレゼントであげたのですが、秋服がないって言ってたので、一緒に買いに行ったりしたけどトレーナーとかパーカーあげたくなってしまいました。いつも送り迎えしてくれたり、ご飯食べに行っても私にお金出させてくれなくていつも出してくれます。いつもありがとうって言うのであげたいです。
誕生日に服あげた時には喜んでくれてたくさん着てくれました。

A 回答 (1件)

いつも奢ってくれてるお礼に服とか全然重くないと思います!!


嬉しいと思いますよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています