プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で20代男子で、彼女持ちって言う人に質問です。

デートで、買い物して、はっきり言って、女の買い物に付き合うのどう思う?ダル~(-_- )邪魔くさー、って思います?

A 回答 (1件)

20代じゃないですが、


一概に買い物に付き合う事が嫌だとは思わないです。
まして彼女ですしね。
基本的には楽しい嬉しいですよ。

でも、目的のモノや店があったはずなのにそこにたどり着くまでに「あ、これカワイイ~」とか言いながらフラフラとダラダラとあっち行ったり、こっち行ったり、その挙げ句「はあ、疲れた~」とか、余計なもの買いすぎちゃって目的のお金足りないとか言い出したりされるとダルいです。
まず目的を済ませてからにしとけや!って思った事が何度もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A