プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪を完全に止められない世の中で、子供を産むということは子供が加害者か被害者になる可能性を容認することだと思います。私は子供が加害者か被害者になって苦しんでる親を見ても同情しません。犯罪加害者になって更生したり被害者遺族になって加害者を許したりする人は少数で、実際は反省しない加害者を見て、被害者遺族は法廷で「死刑にしてほしい」と騒ぐんです。こんなの殺し合ってるのと一緒ですよね?

A 回答 (3件)

それが人間だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います

お礼日時:2023/10/15 23:06

『黒の章』を見たあの少年と同じ反応だね。

    • good
    • 0

質問したいことは何でしょうか



ここは質問を投稿するサイトで、個人の意見を吐き出す場じゃないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2023/10/15 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A