dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏見な眼を一人だけ事実証言話てる被害者が覆すのは不可能ですね皆さんの実体験また質問内容に可能性も疑えない理由根拠は何故ですか
何事も証言だけで無く証拠かまた物理的に説明無いと第三者に可能性を疑って貰うのも難しいですから
多分あらゆる角度で物事の見解を考える判断に欠け眼に見えてる情報が正確としか基本捉えれず受け身かとテクノロジー犯罪関連に基本無知だからかとヤクザ暴力団の実態生態も知りようがありません善悪つく人間と根本から人間性が違いますから
集団ストーカーされたと主張する方は一貫性論理性が適ってないかと
私ははじめから本性微塵も隠さず兵器使い分かりやすくあらゆる攻撃を重症でほぼ全て被害受けてる被害者ですネットに掲載してある国関係者の被害内容だけでは無いです国関係者は加害者は誰かは知りません
だいぶ省略しますが長い間意識も無く正常者として第三者の前では振舞わされてました
多分大半は以下加害者による被害者の可能性は高いですが悪意あり悪質な輩達の兵器による日本はヤクザ暴力団がテクノロジー犯罪加害者であるの確実です
ネット上にテクノロジー犯罪被害者団体とありますがアレは遠隔であらゆる危害を与え攻撃ができる完全犯罪可能なマイクロ波兵器を使い第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してるヤクザ暴力団加害者絡みがネット上だけに撒いたデマで有る可能性は高確率で察し確実だと確信し推測してます
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

質問者からの補足コメント

• 国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えます悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器を所持している可能性を疑えず私の事実証言を完全否定し事実微塵も分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる理由根拠は何ですか
    眼に見えてだけが事実としか受け入れられないから仕方有りませんが基本
    安全安心平和なのは表向きだけの話です
    スマホパスワード全て新しいが契約3日後から不正アクセスによる陰湿な嫌がらせも執拗に有ります
    改竄削除されますギガも動画見なくて早いと3日遅くても5日くらいで契約の10ギガ無くなります
    メモアプリからコピーペーストとしたが改竄削除されてましたから入力し直しました

A 回答 (1件)

句読点が一切無く、改行も少なくとても読み辛いです。

さらに内容も詳しい説明もなく支離滅裂で何を言ってるのか理解できません。
なにより質問が書いてません。

誰かに読んでもらって意見が欲しいなら分かり易く書く事をオススメします。
    • 1
この回答へのお礼

根拠は何ですかと問いて質問はしては一応います
支離滅裂では無く事実微塵も表沙汰になって無いからお前頭大丈夫かとなり奇妙に聞こえるだけです

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えます悪意あり悪質な輩達が国より高性能な眼で見えてだけが真実では有りません事実微塵も分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠は何ですか
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
国関係者の被害は敵対する国機関関連関係者が加害者の可能性高そうですね実際誰かは知りません
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です