プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故かわからんけどめちゃくちゃ寂しい時ありますか?
今それです。
久しぶりな気持ち。

質問者からの補足コメント

  • 自分の小ささに気付きます。
    彼女の器の広さにも。

      補足日時:2023/10/15 19:26
  • 俺は、小さい人間。

      補足日時:2023/10/15 19:29

A 回答 (5件)

何故かわからんけどめちゃくちゃ


寂しい時ありますか?
 ↑
ありますね。

居間で読書しているとき、
フッと、秋風邪が頬をなでたり
すると、
たまらなく寂しくなったりします。

結婚してからは、そういうことは
あまりありませんでしたが、
それでも、時々たまらなくなるときが
あります。
    • good
    • 1

恋愛をすると、周りが見えず、感情のコントロールが制御不能となりますから、気にしないことです。

その猛省が彼女には伝わりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に小さい醜い男です俺は。
彼女の楽しみを否定するとか最低だ。
また気を遣わせてしまいました。

お礼日時:2023/10/15 19:53

人肌恋しい気分ですかね?


なんか不思議とsjboy2さんの気持ちがわかります。
恐らく私の予測ですが、本日マッサージに行き、その余韻が今になって押し寄せて来て、その感触、その香りなどを思い出し、寂しい気持ちになっていうかと思います。まぁでも、その寂しさも、また彼女に会えると思って、忘れるしかないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女がジャニーズJr.のライブ行って推しが近くにきて嬉しかった話をしてくれて、意味不明に嫉妬してジャニーズJr.嫌いとか言い放った醜い自分がいました。
ただの客の分際が申し訳無かったなって。
性格悪いなって。
彼女は仕事だから怒らなかったけど可哀想なことしました。
本当傲慢な自分が嫌です。

お礼日時:2023/10/15 19:25

めっちゃわかります。


私はそれを「ホームシックみたいな気持ち」と呼んでいます。
なんなんでしょうね。
そう時があるのです。
急になる時が多いですが、
キンモクセイの匂いがすると、寂しいというか、孤独というか、胸が締め付けられます。
好きな香りなんですけど、なんなんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
花の良い香りはしました。

お礼日時:2023/10/15 19:06

私も、何故か分からないけど、今日は寂しくて、イライラしてます。

秋で、天気が雨、曇りだからでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んな同じって事ですか。

お礼日時:2023/10/15 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A