プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな年になってもまだ性欲がある事に驚愕しています。55歳にもなってまだ性欲があるのでしょうか?
しかも、人生すべてを失うほどの、そしてこれから先長く刑務所に入るという、そして性犯罪者という
烙印を押されるという、とんでもないリスクがあるのにもかかわらず、それだけ人生と家族親類などをズタズタにしてしまっても、満たしたい性欲ってどんな性欲なのでしょうか?
普通の人の5000倍くらいの性欲なのでしょうか? どういうことなのか教えてください。
理解不能です。

A 回答 (6件)

ジャニー喜多川は、80歳越えてもいろいろしていたみたいですよ。



>人生と家族親類などをズタズタにしてしまっても
家族のことも考えてないですし、バレるとも思っていないし、捕まることなど思っていない状態だと思いますよ。
    • good
    • 1

性欲は認知症患者も持っています。


ボランティアSEX・・・と言うのがあり、
障害者や認知症患者の相手をするNPO?も
あります。

この校長は性欲と言うより「性癖」で「病気」
です。

また、発達障害が原因で欲望のコントロールが
困難な上に、人の気持ちを理解できない・・・
人も居ます。

 ~~~~~~~~~~~~~

産婦人科医で6度目の逮捕~麻酔でレイプ~の医者が
ニュースでやってましたが、直ぐに復帰させる法律が
おかしいですね。

**<病院内では当たり前に起きています>**

患者より看護師や事務職員たちが・・・

欧米並みに日本も「厳しく=当たり前に」処置すべき
ですね。

恥じの文化で臭いものに蓋をし過ぎです。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 毎年5万とレイプされる国=日本の現実。

刑事訴訟はコンスタントに年間約2000件です。
NPO(被害者励ます)の直接の訪問調査の結果、
25人に1人しか訴えません。
故に、年間5万件ものレイプが起きる酷い国です。

訴えない理由の第一が

「結婚の際に相手の両親や親族に知れて嫌われると
 困るから。」と
「世間に顔と名前が晒されるから。」と
「誤解からやられるような行動したんだろうと批判される」

が圧倒的でした。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 東◎敬之さん、TVは未だに忖度し放題。
 
暴露本によると
「お前もそろそろジャニーさんにやられてこい・・・」
「おれのソーセージ食え!」
など・・・犯罪者の一味だったようで、ジュリーさんとも肉体
関係にあり、全員入り乱れて変態祭りだったようですが、東京
新聞の望月記者以外は質問でそれに触れなかったですね。

同様に毎度お馴染みの虐めの隠ぺいの教育委員会のことだから
校長のほかにも何でも隠ぺいでしょうね・・・

この問題は氷山の一角の一角の一角・・・でしかないです。
    • good
    • 0

こんな年になってもまだ性欲がある事に驚愕しています。


55歳にもなってまだ性欲があるのでしょうか?
 ↑
70,80になっても性欲バリバリ
は多いデスよ。

俳優の上原健(加山雄三の父)は
69歳で結婚し、子供をもうけています。

アル・パチーノは83歳
ロバート・デニーロも79歳
で子供をもうけています。




しかも、人生すべてを失うほどの、そしてこれから先長く刑務所に入るという、そして性犯罪者という
烙印を押されるという、とんでもないリスクがあるのにもかかわらず、それだけ人生と家族親類などをズタズタにしてしまっても、満たしたい性欲ってどんな性欲なのでしょうか?
  ↑
性欲が強く、抑止力が弱いんです。

こうした性犯罪は、病気の場合が多く
そのため、米国では
行動認知療法という心理学的治療とか、
化学的去勢と言われる
薬物療法をしています。

ちなみに、女性8人をレイプ殺害した
大久保清の父も祖父も同じ犯罪を
侵していました。
    • good
    • 0

人間は、年齢が性欲自体はなくなるわけないですが、行為が出来るかどうかは別問題です。

教育者が教え子に行った行為は、性犯罪で理性の問題です。

年齢云々ではなく、理性より性欲の方が強かった、理性が負けたと言う事でしょう。

以前は、教職者は聖職者と言われた時代がありましたが、今は、教職者は性職者になったという事でしょう。若い教職者も同じ事です。

残念ながら昨今の教職者は、理性にブレーキがきかない性職者になりつつあります。
    • good
    • 1

性欲は死ぬまである。


それと犯罪を犯すかは別問。
    • good
    • 0

人それぞれなんでは?


 加山雄三の父ちゃん、上原謙は古希を前に例の大林雅美と結婚、2女をもうけていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A