プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みがあるからといって、すぐに不機嫌になるなんて、子供っぽいですか?

A 回答 (3件)

自分の感情をコントロール出来ないのはコドモです。

    • good
    • 0

ぽいではなく、子供です。

    • good
    • 0

そうだね。


人間ならみんな毎日、何らかの悩みを抱えるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A