プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳で手取り36万って凄いですか?

A 回答 (9件)

いいほうです。

そりゃ、比べたらキリがないけど。
    • good
    • 1

ご商売次第。

    • good
    • 0

「いいほう」「上出来」ってところではないでしょうか


凄い、だと上には上がいるってところかと。

あとは職種次第でもあるのでは。
将来性、安定性のある仕事なら凄いけど
とにかくそのときの報酬は高いけれど長続きしないような労働のベンチャーの若者とかなら
今はよくても…となるかもしれませんし
ホストとかならもっと頑張れよって金額かもしれません。
    • good
    • 0

「凄い」って言ってほしいのでしょうか?


年収なんて 下をみたら0からあるし、上をみたら桁が5個くらい違う。
問題はそれでどう生きるかですよ。 「君たちはどう生きるか」
生き方がよければ「すごい」と言ってあげてもいいよ。
    • good
    • 0

平均より上ではありますが、凄いというレベルではありません


https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 0

ヤベー! ボクは30代で夜勤やのに手取り28万くらいしかないよ!

    • good
    • 0

まともな職業なら凄いです。

    • good
    • 1

凄いですよ!誇って下さい

    • good
    • 1

私が掛長になった年齢ですから、月給はそのくらいでした。


問題はボーナスでして、夏冬それぞれ手取りで200万円くらいいただいていました。
まあ、サラリーマンとしては中の上といった所でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A