アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!

28歳正社員事務職 女
年収400万
月収29万
手取り23万

月の手取り23万です。
働いてる場所は横浜です。

かなり年収としては低いでしょうか?都市部です。

家賃補助がない会社のため、風俗を副業で始めようか
考えてます。
キャバクラなどは、昼職と掛け持ちが厳しいので、、


ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

質問の収入ならば普通な世間並?な生活は可能かと思いますが、副業は会社の就業規則に抵触しなければ大丈夫では無いかと思うが、此処での回答がOK なら就業規則違反に為ってでも副業をするのですか?。

    • good
    • 0

まいまい、そのままの方がいいけど

    • good
    • 0

25~29歳 267.6万円 18.4万円 by グーグル


むしろ、逆に高収入です。
お金が足りないようですが、浪費癖だと思います。
風俗行くより、公設結婚相談所に行きましょう。
28だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

平均にすると低くはないです。


収入と支出のバランスが合っていれば良い気がします。

でもそんな簡単に風俗を副業ってできるんでしょうかね。
転職して給料上げた方が早い気がします
    • good
    • 0

28歳ですので女性の全国平均よりは多少高いですね


副業は会社の規則に抵触しなければ質問者さんの自由ですから、ここで質問しても無駄です
質問者さんは、自由
    • good
    • 1

それ程収入は低い方ではないと思います。


それよりも、副業として風俗を行うことを考える心理がよくわかりません。それならば、風俗を主たる業務にして、昼間はコンビニなどとした方が効率的な気がしますけど。
風俗で、男性とHをしたいのが、本音ですか?
    • good
    • 0

6年前の大学初任給は約21万として事務職で現時点29万月収があるのは


逆に高い方だと思います。(コロナ禍もはさんでいる状況で)
大げさな計算ですが同様の昇給率が続くようなら10年後の38歳で42万の月収です。
ちなみにですが風俗ってリスクの割に稼げない業種の為、絶対進められません。
収入を目指すなら転職サイト登録で希望先を見つける方が可能性高いです。
現在は人手不足より転職しやすい状況です。
    • good
    • 0

中の上と思います。

私の場合、家賃補助があってそれくらいの年収と月収です。1度、風俗の道に入ってしまうと、たぶん抜け出せないかと。マッサージ(男女の行為あり)の副業だと、結婚はほぼ無理でしょう。同業の男性としか結婚出来ないと思います。それを希望されるなら、風俗の仕事を選択して、たぶん昼間の仕事も出来なくなると思います。
    • good
    • 0

どちらにお住いなのか、具体的に家賃は幾らで生活費などを含めると月に幾ら不足しているのか・・・といったことがわかりませんとどう工夫したらよいかが見えて来ません。



夏の電気代が1万円以上掛かるとか、携帯電話料金が5,000円、1万円と掛かるとか、自炊する時間がなくて外食かちで食費がかさむとか、そういう具体的な困った点があれば改善策を考えることが出栗野ではないかと思います。
あと、将来に備えて年間幾らくらいは貯金したいとか。

ということで漠然とした不満や心配のまま副業を考えても、幾ら得ることを目標にすればよいかがわからないのでは、オーバースペックな副業を候補にする可能性があるでしょう。

ちなみに毎月の手取り23万でボーナスが年2回で計4ヵ月分前後あるのであれば生活できない方がおかしい・・・と感じます。
貯金も出来るかと。
常にブランド品を身につけ、派手なお金のかかる生活がしたいということであれば別です。

参考まで。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?女性としては。


副業が大丈夫な会社ならしてもいいんじゃないですか?未成年じゃないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!