プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業やアフィリエイトをやりたいと思っている方
やってるけど、なかなかうまくいかないと悩んでいる方

どのような教材があれば嬉しいですか。

A 回答 (3件)

副業でアフィリエイトとかだと文章力に自信がなければ、3ヶ月無心にやってようやくそれからスタートみたいな感じなんで、なかなかしんどいですよね。

ただ旬なネットビジネスならライバルもまだ少ないし、すぐに成果がでやすいのでいいですよ。

僕はアマゾン個人輸出をやっていますが、始めて3日目には売れました。

海外輸出なんでマニュアルは買う必要がありますが、(1万5千円程度)

他には何も買わなくて大丈夫です。

英語も特に必要ないと思います。お客様からの問い合わせはほとんどないので、無料翻訳で充分です。

ただし、毎月10万くらいの利益(儲け)がイイ線だと思います。

それ以上稼ぎたいなら、ツールとか買わなきゃでしょうね。

僕は10~15万くらいを安定して儲けています。副業ですし。

教材は沢山買うとどれも上手く行かなくなるんで絞った方が良いと思いますよ。

タイミング大切なんで古い教材は辞めた方がいいです。

円安の今年ならFXか個人輸出ですが、FXはリスク大きいんでお金に余裕があればですね。

輸出簡単で良いですよ。有名ブランドなども扱えて楽しいですし。

今年始める人限定だとは思いますが。。

参考URL:http://ichidoku.com
    • 0

すでに安定して高額報酬が得られているサイトの報酬振込先口座の「銀行通帳」と「銀行カード」と「銀行届出印」の3大得点付きの教材

• 0

1 元手が一切必要ないもの

2 1から100まで全部書いてあるもの
3 モデルケースが具体的に書いてあるもの
4 どういう勉強をすればいいのか分かるもの
5 一般人目線のQ&Aみたいなものがあるもの
6 分かりやすいもの

こんなもんですかね。要は副業なので、とっつきやすいかどうかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

turupi-さん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます。そうなんですよっ!いい教材がないんですよね。無料で配布されているのは、無料なだけに深いところまで説明がないとか・・・
いい教材なんでしょうけど、高額だとか・・・
いい情報があったらお願いします。