プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金が無くなりそうです。月数万でもいいので、ネット上などで手堅く稼げる仕事を教えてください、なるべく具体的に。

質問者からの補足コメント

  • なるべく時間を束縛されずにできる仕事を探しています。月に5,000円くらいでも良いので、教えていただきたいです。

      補足日時:2024/02/20 22:07

A 回答 (8件)

「ギグワーク」と自分ができる仕事(「プログラミング」とか「Webサイト構築」とか「データ入力」とか)で検索すれば時間が自由な仕事が見つかると思います。

    • good
    • 1

人によって稼げる金額は違いますが…歩いてポイントアプリやアンケートアプリですね


歩いてポイント貯まるアプリは歩いた分ポイント貯まりますが何時間も歩かないといけません頑張った分貯まるです
アンケートアプリはアンケートが届いたら答えるインタビューアンケートが届いたらインタビューに当たるように回答して高額ポイント狙うというアプリです
    • good
    • 0

時間を拘束されないで稼ぐ方法は知りません。



私は株式投資で増やしていますので、時間に固定されることは無いです。
それでも、分析したり、取引時は時間を拘束されます。
投信なら、放っておけば勝手に増えて(減っていく事もあります)いきます。

ネットでしたら「アンケートサイト」は手堅いですが、一ヵ月500円の稼ぎも難しいでしょう。
    • good
    • 0

残念ながら、月に5000円くらいしか稼げませんよ。


そんなんでいいなら、教えて差し上げますけど...。
    • good
    • 0

手堅く稼ぎたいならコンビニでバイトでもした方がいいです。


出勤した分の時給はちゃんともらえます。
それが手堅くって事です。
    • good
    • 1

スマホだけで副業は稼げても毎月5.000¥〜7.000¥ぐらいです。

パートやアルバイトするしかないですね嫌ならば短期バイトや日払い仕事するとかは? 日払いだと今日働いてすぐ手元にお金もらえるから
    • good
    • 0

その考えだと闇バイトに気を付けないとダメですね。


言葉巧みに簡単な仕事で稼げるように書いてあります。
そんなあまい仕事はないです。

1さんじゃないけど、まずは要らない物を売るとかしましょう。
    • good
    • 0

要らんものはジモティで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A