アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで副業アドバイザーにアドバイスもらいながらできる副業って、ほんとにお金もらえるんですかね?なんか怪しくてなかなか手が出せません…詳しい方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

本物も偽物もいるので、金額だけでは一概には言えません。


また、スキルや向き不向きもあるので、その方がお試しで出している情報を参考にし、質問者様のためになりそうなら試してみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

具体的にどれと分からなければ何とも言えませんが、常識で考えればプラスになる事はないでしょう。

1万円取られて、月に百円稼ぐのがやっととかなんじゃないかな?
何なら俺が月千円で手取り足取り・・・ww
    • good
    • 0

仕事をしたなら貰えると思うけど、儲けの有無に関わらず高額なアドバイス料をふんだくられると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス料10000円なんですけど…( *_* )やばいですよね
いま月額なのか質問してるところです…

お礼日時:2020/01/04 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!