アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットビジネスの副業ブームです。
独立できるまで稼げるようになる人と挫折する人って才能の差ですか?デザインや文章って才能じゃない?

A 回答 (1件)

才能もあるとは思いますが、


ビジネスは誰でも努力でできると思います。
計画性とその技量があり、そして努力があれば
ビジネスはうまくいくと思いますよ。
どのようなビジネスかにもよりますが、
基本的には努力でビジネスは成功させることが可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています