プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳で手取り25万は辛いですか

A 回答 (7件)

ちょっと低いかも。

    • good
    • 0

一時金次第。

年収でみないと何とも。
手取りてのは残業込みかな?それにもよるよね。
でも、十分食べてけると思うので、辛いとは思えない。
俺が35才の時は、フルタイムで15万だった。(実家だったし、仕事が面白いし自由だったのでOK)
19の時は1万、20の時は5万で、さすがにその時は食費もままならなかったから辛かったけどね。(完全なフルタイムでもないので、バイトもしてやっとこ)
25万ありゃ楽勝じゃね?
    • good
    • 0

つらい、、??



少ないと嘆くほどではないと思います。収入に見合った生活が出来てるならなんの問題もないかと。
    • good
    • 1

住んでる地域にもよりますよね。


家賃の高い都市部ならきついかも。
田舎の市町村なら十分です
    • good
    • 1

多すぎます。


29歳で、製造業で交替制勤務などをやっていない場合、手取りは20万円以下、少なければ10万円以下の場合もあります。
    • good
    • 2

暮らせるならいいよ。

    • good
    • 0

可哀そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!