プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。
先日、29歳の男性の方とマッチングアプリで出会い付き合いました。
付き合って1ヶ月も経っていないのですが、毎日電話したい。週一では会いたいと言われていたため私は彼に合わせていました。
私は基本相手に合わせるスタンスです。
ある日ふとした事で喧嘩?というか彼のことを傷つけてしまった出来事があり(完全に私が悪いです)私のことを信用するのが怖い。また裏切られたり、嘘つかれたりするかもだから。と言われました。(浮気とかでは無いです。)
ずっとモヤモヤしたままは嫌だから別れたいと言われたのですが、お互いに好きだったこともあり、結局別れるという結果には至りませんでした。
その週の週末に二人で会ったのですが、仕事がまだ終わっていないからと直ぐに帰りずっと仕事をしていました。
私は正直なんのためにデートしているのだろう。と思いその次の日に「仕事が忙しいだろうから、しばらく会うの月イチとかでもいいし、電話も毎日じゃなくていいよ。」と言ったら「前の件のもやもやもあるし、私に寂しい思いさせてしまうから付き合ってていいのか分からない」と言われました。
彼は次の仕事に活かす資格を取るため勉強しながら営業をしており、さらに副業で登録者がまあまあいるYouTuberをやっています。なので帰ってきてからも撮影編集などで多忙なのは理解していたつもりでした。
後は一人暮らしで犬を飼っているのでペットのお世話もしなくてはいけず本当に時間が無いのだと思います。
私は我慢すると言ったのに、それでも別れたいと言われました。寂しいし辛いけど…。と。
私がモヤモヤさせてしまったあの件がなかったとしても?と聞いたら、どのみち会う頻度もかなり減っていたと思うし、お互いに冷めてきちゃうのでは無いかな。との事でした。あとは結婚願望がない(彼はバツイチです)のと、子供が欲しくないけど私は欲しそうにしていたから叶えられてあげなさそうでつらい。との事でした。
自分勝手に振ってきたくせに私とは友達でいて欲しい。と言ってきます。
正直私には気持ちが残っているので中途半端に友達関係続けて欲しいだなんてつらいです。
どうしたら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに気持ちが残っていたので私からセフレになりたいと言ってみたところそれは傷つけるから絶対にできないと言われました。

      補足日時:2023/06/30 00:28

A 回答 (4件)

毎日電話するぐらい好きだったけど、裏切られたのと仕事が忙しいのとバツイチで結婚したくないので別れて欲しいが、気持ちは残っているので、友達関係は続けたいと告げられたのですね



彼の言っている事は支離滅裂に見えます、ややこしそうな人なので、質問者さんの性格に影響が出る前にキッパリ別れて次いきましよ!
    • good
    • 0

せふれに未来はないよ。


出会いも出会いだし、交際期間も短すぎる、まだ何の関係性も築けてないよね。
諦めた方が早いと思う。
彼じゃなきゃいけない理由ある?
    • good
    • 1

セフレになってくれ、という事ですね。

    • good
    • 0

たんに彼が飽きちゃったんじゃないかな?相手に合わせるスタンスの人は聞き専になるから、男側があまり話し上手じゃないと間がもたなくなってきて喧嘩をきっかけに一気に冷めてしまったと考えてもいいかも


仕事に逃げる人はプライベート充実してない人の性格や特徴だったりするから。そんな人と一緒に暮らしてしまうと苦労するから今分かって良かったと思うかだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!