プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たらかぶとにわめ
この言葉から次の動物を使って答えを導け
答えは4文字
タヌキ
カブトムシ
ニワトリ
これわかりますか?

A 回答 (3件)

らめ

    • good
    • 1

タヌキ→たを抜く


カブトムシ→かぶとを無視する
ニワトリ→にわを取る

らめ
    • good
    • 1

ヒントの文字を除いたら、出た「らめ」で「でたらめ」?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A