プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車(バック)の練習ってみなさんどうしてましたか?

A 回答 (14件中11~14件)

後ろにもハンドルを付ければいいのにね

    • good
    • 0

通常のバック駐車だと、入れるスペースから二台先の車の遠い側の席に自分の位置が来るように停車して、そこからゆっくりハンドルを切りなが

らバックしたら大体ちゃんと入りますよ
    • good
    • 0

自宅のちょっとしたスペースに段ボールを置いて車両感覚をつかみました。

2台目からは、何となく感覚がつかめました。
    • good
    • 0

誰も居ない大型施設の大きな駐車場の隅で白線を基準に練習したよ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A