プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オキニ入りのソープ嬢とのセックスが良すぎて毎週行きたくなるんですが借金しなければ良いですか?
20代の頃の性欲が復活したかのようにムラムラします。
既婚子なしでレスなんで仮に性病貰っても妻にうつす事はないです。

A 回答 (4件)

一時的なものだと思いますのでお好きにどうぞ!



私は自分のテクニックがどの程度通用するのか知りたい派なので、1人の女性というよりは色々な女性と関わりたいタイプなので、ハマれるということを羨ましくもあり、理解に苦しむ点もあり、、、
    • good
    • 0

それは浮気に該当しますので、奥さんから離婚を申し込まれると思います。

    • good
    • 2

お好きにどうぞ

    • good
    • 1

借金してでも、したいことはやる。

人生後悔しないことが重要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています