アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猟銃免許を取得してる人、
正直、怖いっしょ?

なんだかんだ、毎年猟銃の事件起きてるからね

下手に刺激したらどうしよう
みたいな恐怖があるっしょ?

A 回答 (4件)

猟銃を持っている人達は高齢、年々少なくなっています、保管が厳しく税金、届け出など、マタギが減っているから、熊が人間を恐れず被害が年

々拡大、警官が猟銃許可を取り駆除してもらいたい
    • good
    • 0

試験で人間性は見ないものね。



趣味でハンティングやってる金持ちオヤジなんて猟犬(100匹単位)を山に捨てて帰るんよ。犬は皆殺し。連れて帰っても飼育できないから。
残忍で自己中。飢えた犬がもし人里に降りてきたら・・等、他人への危害も考えてない。
なんでこんな人に免許与えるんだろうと思う。
    • good
    • 0

まあ専門道具はなんだかんだ一番プロが怖いのはその通り


たとえばスポーツ自転車泥棒も自転車のプロがやるわけですし
    • good
    • 0

ヤバいやつはよほど取り繕わないと免許なんか取得できないと思います


本当にやばかったら違法で入手するから免許があるから怖いとは思いませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A