プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで腕時計のベルト?って2つもあるんですか?

写真はAmazonで購入したスマートウォッチです

このベルトを納めるベルト?ってなんで2つもあるんですか?

「なんで腕時計のベルト?って2つもあるんで」の質問画像

A 回答 (4件)

1つのものの方が多いですよ。


2つあるのは余ったベルトが邪魔にならないようにです。
    • good
    • 1

遊革とか、ループとか言います



特にそういうタイプのベルトの場合、錠の部分からピ~ンとバンドが延びますから、二箇所くらいで抑えないとすっきり収まりません

革のベルトだと馴染んで行きますので定革(一箇所)だけで済みますが
    • good
    • 0

1個だと、外れた時を考えたらウザくなりますね


保険の為に2個にしているのでしょう
    • good
    • 0

腕が細過ぎてベルトが長く余った人も、1つ取れてしまった人も、取り敢えず2個ついていると、2個だけに、ニコニコ笑顔になれるからではな

いでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A