プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活が苦しいです。

A 回答 (6件)

年収200万円以下がワーキングプア。

安全的文化的健康的生活には少し足りませんね。あと10万円ほしい。
    • good
    • 2

1週の給料ですかね?

    • good
    • 1

その人が選んで就職されたのですから、入ったお金で暮らせば良いだけ。

高卒ならそんな物です。
    • good
    • 2

1日4000円生活か。


住んでるところによるけど、アパート解約してカバンひとつで快活CLUBで寝泊まりして暮らした方が金貯まるかもね。
    • good
    • 1

ワーキングプアだね…どうすんの?これから…タクシー運転手にでもなれば…や

    • good
    • 1

日本においては、独り身の世帯だと1年の所得が122万円、二人の世帯では173万円に満たない場合は「相対的貧困」とされます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A