アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TENGAを使用する時ゴムだけでは足りませんか??

A 回答 (3件)

足りません。

やっぱし女性のあそこを見ながらでないと。
オナクラに行くとパンツを降ろして見せてくれるんです。
追加料金で、ディルドなんか使って見せっこ。
    • 1
この回答へのお礼

元々ローション付いてました!!練習としてゴム付けてやってみましたが、終わってTENGAを抜いて見たら、ゴムが無くなってましたwwww本番でやってたらやばかったですwwちなみに結構キツかったです!

確認してみたのですが、物によってはローションが塗布されているようですので、コンドームだけで良いようですね。

長く遊ぶ場合はローションが垂れて不足するかもしれませんので、使いするローションを用意しておくと良いかもしれません。

……これは、実際のセックスでも同じ。
    • 1
この回答へのお礼

元々ローション付いてました!!練習としてゴム付けてやってみましたが、終わってTENGAを抜いて見たら、ゴムが無くなってましたwwww本番でやってたらやばかったですwwちなみに結構キツかったです!

ローションも売ってます

• 1
この回答へのお礼