プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性も女性も教えていただけると嬉しいのですが、
パンツ(下着)の替えは何枚ぐらいありますか?



私はタンスの引き出しの中に全部で7枚あります
さすがに1週間分あれば十分かなと思ってはいるのですが、
仕事の関係で連泊するとなると連泊して帰宅後残っているパンツが1枚という状況を見ると少し少ないのかなとも感じます。


ただ多すぎても困るよな〜と思っています。
皆さんはストックどれぐらいありますか?
長文失礼しました

A 回答 (4件)

私も7枚程度です。

仕事で連泊するときもありますが大概はホテル内にランドリーがあるので数枚しか持って行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ランドリーで洗濯すればいいですもんね
7枚!一緒ですね

お礼日時:2023/10/28 11:35

風呂場と室内タンスに、7枚程度づつ。


新品の袋入を最低3枚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストックは常に用意してるって感じですかね

お礼日時:2023/10/28 11:36

私は紙パンツで1週間はいたら捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙パンツ派がいるなんて、、

お礼日時:2023/10/28 11:35

ぼくは、冬用10枚、夏用10枚です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
冬用と夏用で分けてるんですね

お礼日時:2023/10/28 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A