プロが教えるわが家の防犯対策術!

消されるかもしれませんが、質問します。
人は、静かすぎても騒がしすぎても、命を絶ちたくなるのですか?
勿論、悩みが深い前提で。
自分は死にたくないです。

A 回答 (3件)

都会の方が、人間関係や社会の軋轢で悩むことが多いのでは?


田舎よりも複雑な社会構造ですからね。
    • good
    • 0

静かな環境で考え事に集中出来るあまり余計な悪い事まで考え過ぎてしまって…


みたいなパターンもありそうですね。

ガヤガヤして少し忙しい位の方が気持ちが紛れて余計な事も考えなかったりするのかな。
    • good
    • 0

>静かすぎても騒がしすぎても


この意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会すぎても、田舎すぎても、です。

お礼日時:2023/10/28 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A