アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで知り合った人が「見せ合いしよ」とか言う系の人でした。急に16歳とだけ書かれたアカウントからフォロリクが来たので特に考えることなく、通しました。するとダイレクトメッセージが来て少し世間話をしました。話自体はそこで終わり後日、深く考えることなく、制服を着て撮ったプリクラをストーリーにあげてしまい、かわいいねと言われました。そのときから少し変だなと思っていましたが、ある日筋肉のの写真を送りつけてきて見せ合いっこしようと言われました。もちろん送らずにすぐにブロックしたのですが、誰かもわからない人がフォロワーにいるのにストーリーをあげたのは浅はかだったなと反省しています。個人情報を探られないかとても心配です。考えお聞かせください。

A 回答 (1件)

あなたのプリ写真はスクショされてると思います。

そういう変態な人はプリ画像をオカズに自慰行為をするので、既にあなたはオカズにされてしまったかもしれませんね…

個人情報は多分探られないと思います!
    • 0