プロが教えるわが家の防犯対策術!

このメガネ、イケオジに見えますか?

「このメガネ、イケオジに見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

あっ!!


貴男、もしかして木梨憲武さんでは?
今、気が付きましたわ。
ホントですわ!!
「このメガネ、イケオジに見えますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

スパイ御用達のカメラ型メガネですわ。


それよりも気になるのが不気味なヘアースタイル。
親御さんからは何も言われないんですか?
床屋さんからは何も言われませんでしたか?
申し訳ないけど、普通の人には見えませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ギターが弾けない布袋寅泰

    • good
    • 0

とても重たそうな厚みのある眼鏡に見えます。


重たくて長時間は鼻や耳が痛そうです。
おしゃれさんなイケオジに分類されます。
    • good
    • 1

100均の眼鏡に見えます

    • good
    • 3

アニメ好きの人が年を取ってその遊び心が


メガネに表現されたイメージですね。
    • good
    • 3

ただのおじさんに見えます

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A