アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネからコンタクトに変えたいですが、なかなか怖くてできません。
それを克服する方法って何かありますか?

A 回答 (3件)

「怖い」よりも「変えたい」の方が強いなら


勇気を出すしかありません
    • good
    • 1

慣れるしかないです

    • good
    • 0

思い切ってレーシック手術したら?


眼鏡もコンタクトも要らなくなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A