アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局で働いていて、接客はしていなくて、
後方で事務をしています。
コンタクトは遊ぶ時にだけしていたした。
入社してからずっとメガネだったのですが
最近になってからコンタクトをして仕事したいと思うようになりました。
理由は、自分勝手ですが、近視なので、目がきつく見える、コンタクトの方が見栄えがいい、
メガネが曇らないなどです。
こんな理由でメガネからコンタクトに変えたらなにか言われますか?
規則違反になりますか?

A 回答 (4件)

自分の好きにすれば良いです、誰に断る必要もありません、眼鏡にしようがコンタクトにしようが誰にも何も言う権利はありませんから、貴方の好きな方を選べば良いです。

    • good
    • 0

どんな規則があるんでしょう?


もし身体の変化に対して厳しい規則があるんだったら
歳をとってハゲることも許されないですよね。
そんな無茶な規則はないと思いますから、大丈夫です。
    • good
    • 0

どーでもいー

    • good
    • 0

誰も気にしてません。

好きにして下さい。旦那がコンタクトにした時は違和感があり笑いましたけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!