プロが教えるわが家の防犯対策術!

世中にすいません、ムラムラしてギンギンのとき、皆さん、どうやっておさめますか?

A 回答 (8件)

抜く事ですわ。


抜いて抜いて、抜いて抜いて、逝って逝って逝きまくると
良いですわ。
逝く事こそが真の武士道ですわ。
※オカズは貴男のお好み次第ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、それはそれはシコまくりですよ。でもダメなんです…

お礼日時:2023/10/29 02:22

>でもダメなんです



貴男は真の精力絶倫男ですわ。
貴男を「歩くマカ」と呼ばせて頂きますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

甘エビのケツにおさめることですわ。


目出度い話ですわ!!。
    • good
    • 1

出せる状態なら、出します。

    • good
    • 0

そういう時って


女性の方がはっきりしていますね

夜中でも
お友達だけの女性から
今から会えないかと連絡してくることもありますし
これも
別の女性ですが
電話で何か激しいことを言ってくれないかと
電話口で言われることもあります

男性ですと
なんとか処理しますが
女性方が
激しいですね

そのてん
男性の方がおとなしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答いただきありがとうございます。
そんな風に言える女性の友人が欲しいです…。

お礼日時:2023/10/30 02:08

ムラムラの原因にも依るが、性的原因なら、自慰って絶頂を迎え、味わうのが一番手っ取り早い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答いただきありがとうございます。
何度も何度も絶頂しても、おさまらないんです…。

お礼日時:2023/10/30 02:07

女子の私は抜けないので、ちょっと激しくクリの周りを擦ったりつまんだり。

最後は指でくりの裏側全体を刺激してから寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答いただきありがとうございます!
やはり絶頂してから、お休みになるってことですか?
中途半端なら逆にムラムラしますよね?

お礼日時:2023/10/30 02:07

スポーツ ヨガ 瞑想 ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています