プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半は

みんなセックスが大好きでするんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • セックスする機会がなくて
    生きてきました。

      補足日時:2023/10/29 04:04

A 回答 (11件中1~10件)

後期高齢者辺りまで大好きです!

    • good
    • 0

20代前半に限ったことではないです。


スキと機会があれば いつでもやりたいです。
    • good
    • 1

皆んなではないけど、大多数が好きでしょうね。

    • good
    • 0

人間の三大欲求ですからね。

年齢に関わらず、小生含め大好きな方はおられますよ。
20代前半なら体力全盛期、いろんな体験にチャレンジです。機会が無いのなら作る努力をしていきましょう。まず出会いを求めて行動です。 
 この方素敵だなぁと思った方と一戦交えた時の悦びを味わえばセクスを嫌いになる理由等有りません。
    • good
    • 0

いいえ。



20代前半に限らず、人間は好きでセックスをする生き物です。
今は、低年齢化していて、中学生でも平気でしているそうです。

また、年老いて勃たなくなっても、性欲は残ります。
おっぱいがしなびれても、抱かれたいと思うらしいです。
    • good
    • 0

16から24歳までは発情期ですから雄は雌を求めて交尾をしたがります


雌は優性遺伝子に興味を持ち互いにひかれあい
子孫繁栄のエッチをするのが自然の摂理です
動植物のほとんどがしていますよ
    • good
    • 0

最近、Amazon Musicで、70、80年代のアイドルのヒット曲を聞いているけど、恋愛の歌詞がほとんどだし、山口百恵とか小林麻美、おにゃんこなどの歌では、セックスを連想する歌詞も多いですからねえ。



恋愛の先にセックスがあるのは当然だし。
それは、本能だし、大好きなのは確か。

ただ、今の20代前半がみんなセックスやっているか?となると、話は別でしょう。
しばらく前から、「草食系男子が増えた」とか、「結婚なんて無理、恋人さえもつくる経済力が無いから・・・」って状況の男が増えてますのでね。

そもそも、傷つくのが嫌いだから、働くのも嫌だし、同性は当然として、異性とつきあうのも嫌って雰囲気(蛙化とか)があるわけです。これは、日本だけじゃあなく、中国人にも似た感覚があるみたいですね。

広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」ってのを聴いていると、「あの頃の若者って、みんな元気で、そして恋愛やっていたよね。個人的にはスキーって、寒くて何度も行く気にはなれなかったけれど、ゲレンデの雰囲気は良かった。一緒にスキーにいった中に、可愛い子もいたけど、プロ級にスキーがうまい男性がいて、こっちは初心者で、全然だめ」ってのを思いだします。
    • good
    • 0

くだらねえな、娯楽がないど田舎もんかよ。

    • good
    • 1

おい、やめてやれよ。

補足が悲しすぎる。
とりあえず最悪金払えば行けるぞ……!歌舞伎町おいで
    • good
    • 2

好きと言うより、人生の必然ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A