プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のあそこなのですが…
たまにあるんですが、セックスするときに彼が仰向けのとき触ってたら立つんですが、舐めたら萎えるとか、触って立ってたのに彼が立ち上がって正常位をしようとしたら萎えるんです。仰向けのまま触ってたら立ってるのに体勢を変えたら萎えるのって何故なのでしょうか?
それで中断したことが何回もあるんです。
なのにそんな日もオナニーなら出せてるんです。
この原因ってなんなのでしょうか?
あと、男性はセックスする前日夜にオナニーをしたら次の日の夜ってあそこの調子よくなかったり勃ちにくくなるもんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 精神的に疲れてる日ではなかったんですが、鼻水が出て咳をしてました。
    そういう時でも一人ではできるけどセックスだとできないのは何故ですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/12 21:18
  • んー…
    心因性EDの人ってどのぐらいできないんですか?
    彼は週に2.3回は必ずできます。が、たまにできないときがあるという感じです。
    例えば風邪気味のとき、オナニーでは出してますがセックスとなると体勢を変えたら萎えるみたいになってしまいます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/12 21:21
  • それなら彼からセックスがしたいとは言わないのでちがいますね。私と彼には当てはまらないです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/12 21:26
  • ちがうから言ってます。

少なくともあなたより私の方が知ってます。
    実際前日にオナニーしてましたし。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 00:59
  • そもそも抱きしめるとか毎日してますしかなり仲良いです。
    しんどい時は彼からしようなんて言ってきません。彼は自分からしようと言ってきてます。
    なんでそんな突っかかってくるんですか?あなたがそうされてるのか何なのか知りませんが貴方達カップルか夫婦はそうなのか知らないですが自分たちの私生活に不満があるからって私の質問を巻き添えにしないでくださいね。
    私と彼の関係。それは違うと言ってるのだから違うんです。あなたがそうだと言っても違うんだからどうしようもありません。

A 回答 (5件)

じじいなんですか(笑) 普通1回立ったらしばらく

というか出すまで立ってるもんですけどね
    • 0

>それなら彼からセックスがしたいとは言わないのでちがいますね。

私と彼には当てはまらないです。

そう言い切る時点で問題だと思いますヨ。
自分には関係無いと思ってますね。

優しく抱きしめて、休んであげてください。
彼は仕事やいろんな事で疲れてるんでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

>そういう時でも一人ではできるけどセックスだとできないのは何故ですか?

女性が負担になってるんですよ。
精神がボロボロなんですよ。
この回答への補足あり
    • 0

精神的に疲れてるんですよ

この回答への補足あり
    • 0

心因性EDじゃないですか?

心の深いところにストレスの根っこがあるのでは?
また、前日のオナニーが当日のセックスに影響はある!
これを解消する手っ取り早い方法はED治療薬を処方して
もらうのが良いでしょう!
飲むタイミング、薬効は専門クリニックで詳しく聞けます。
彼に性欲が有ればその間はビンビンです。
飲めば無条件で勃つものではありません。
この回答への補足あり
    • 0