dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問
スーパーレジで働いてますが、正社員とはあまり関わらず、昔からいるパートのおばさんもいろいろできて、アルバイトや派遣ではいって人は触れない部分が多くややこしいです。でもやってもらったり質問したらうざがられます。一人同じ派遣のおばさんがなにか声がしたりなにかあるとすぐ反応しじーとみてきます。このおばさんもかなりスキャン遅いがうまく職場に馴染み最近はいった私は少しなにかあるとじーとみてくるこのおばさんがいやでなるべく話さないようにしてます。なんで少しのことでいちいち反応し関係ないのにみてくるの?

A 回答 (2件)

好きなのかもよ、ま、そう言う障害抱えている人もいますからね

    • good
    • 0

なんか色々不満がある人ですね。


気づいてください。
自分のことを棚に上げて、とはあなたのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち振り替えってみたりめんどくさくない?

お礼日時:2023/10/30 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A