dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏について相談させてください。
生々しくてごめんなさい。

今付き合って少しの10歳上の彼がいます。
普段は優しくて一緒にいるだけで笑顔になれる存在なんですが、その彼とのHが全く気持ち良くないんです。
10歳上なので、あっちの方もテクがあるのかな?と期待していたんですが…
ちなみに彼との初Hの時の話です。

中に指入れるだけで動かさずに
「気持ちいい?ここがいい?」
と聞いてきたりするんですが、指入れるだけで動かさない状態で気持ちいいわけないだろってなります。

ク○ニもしてくれますが、ただ溶けたソフトクリームを舐めとってるみたいにジュルジュルとするだけで舌も使わないので特に刺激もなく、気持ち良くありません。
吸えば良いと思ってるんですかね?
吸われるだけでアンアン言うのはエロ漫画の中だけなんだけどな…
舌での刺激とかも全くなかったです。

あとク○を刺激しようとしてるんだと思うんですが、全然違う所を触って
「ク○気持ちいい?感じる?」
と聞いてきますが、全然見当違いな所を触ってくるので全くと言っていい程に感じません。
偶然当たったとしても撫でてるだけだとか。
ここ強くグリグリしてくれた方が気持ちいいとかも伝えましたが、全く聞き入れてもらえず。

上記でお気付きかもしれないですが、言葉責め?をしてるつもりなのかもしれませんが
「は?」
ってなる様な事を囁いてきます。
「ここに出しちゃったらベイビー出来ちゃうね」
みたいに触りながら言われましたが、それこそまさに
「は?」
って感じでした。
「アンアン言って」
って言われましたが、気持ち良くないのに声出るわけねぇだろ!と思ったものの演技で喘ぎ声を出しましたが、それを聞いて満足そうでした。
「すごいエッチで可愛い…めっちゃ可愛い…」
みたいに言ってましたが、こっちはもう早く解放してくれしかありませんでした。
言葉責めが上手な人とのHは女性側の気持ちを盛り上げてくれるから気持ちいいのにな…

挿入しようとしてる時もぜんっっっっぜん違うところに押し当ててきて
「入らないな…狭いのかな…」
って言ってくるんですが、いやそこ穴も何もないよってなります。
「ここだよ、そこ違うよ」
ってあたしが恥を忍んで指で広げてみたりするものの、上手く入れられないみたいでした。
運良く入った時もありましたが、何故かピストンを激しくするのでその度にすぐに抜けていました。
あたしのが狭いねみたいにいわれましたが、歴代彼氏はちゃんと入ってました。
最終的には入れずにあたしの所にこすり付けてきて終わりました。
正常位であたしの体に覆いかぶさって強く抱き締めてきて、ひたすらアソコに自分のをこすりつけながらめっちゃ腰振ってました。
「あ、あ、あ…」
って自分だけ気持ち良さそうに声を上げながら。
こっちはもうドン引きです。
だって彼女を気持ち良くするよりも自分が気持ち良くなる方を優先したって事ですよね?

あと風呂入ってないのに脱ぎ始めて
「俺の舐めて」
って言われました。
ぶっちゃけ変な所で潔癖な所があるので、かなり渋りました。
挿入出来なかったからからなのか、フ○ラを何度もさせて気持ち良くなろうとしていました。
終わった後のお風呂でも舐めさせてきたり。

最終的に
「今回は入れられなかったけど、また次があるよ」
とフォローする様に言われましたが、あたしは何も悪くないんだよ!お前だよ!下手くそが!と思いました。
別段デカい訳でもないのに入らないのは、お前のテクの問題だよってなりましたね。
こっちの喘ぎ声は始まりから終わりまで全部演技だってのに。
電気を消したお風呂の中でもしようとしてきましたが、あたしはもう退屈さから眠かったので縁起の喘ぎ声も出さずに目をつぶって終始うつむいてました。
何なら半分寝てました。
暗いのでアクビも気付かれずにし放題な位。

女性経験が少ないのか、AVの見過ぎなのか、歴代彼女が我慢して言わなかった為の結果なのか…
あたし自身それなりに男性経験はありますが、歴代の中でもワースト1位の下手くそさです。

でも10歳上と言う事もあり、やっぱり彼にもプライドがあると思うんです。
経験もあるんでしょうし。
体の相性ってこんなに大事なんだなって今回初めて思いました。
2回目のHに誘われるのが憂鬱で仕方ないです。
今後どうしていったら良いんでしょうか?
プライドを傷付けずにフォローする事って出来るんでしょうか?

A 回答 (5件)

実話とのこと。

大変失礼いたしました。
しかし、経験豊富なあなたが、事、性に関してはカ〇ワとも言える無知で無謀な彼の行為に不満を抱きながら何故、次を心配されるのが不思議です。彼の何かをコントロールしようとされているのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、最近変な質問者の方が多い様な気がするので、皆さんが警戒されるのも当たり前だと思います。
経験豊富…とまではいかないですが、少ないかもしれないですが何人かとの経験はあります。

うーん…普段の彼は凄く魅力的なんです。
優しいし気遣いが素晴らしいし。
こんな人を逃したらもったいない!と思う程に。
なのでお付き合いは続けたいんです。
コントロールしたいとかもないです。
今彼に対してちゃんと伝えなければ、ゆくゆくはすれ違ってしまうのではないかと思いまして…

ある事実を絡ませた作文のように思います。

お付き合いを始めて少しの期間しかないのでしょう。そして、身体の関係を持つ切っ掛けは彼からの誘いですか。それともあなたの誘いですか。

彼は年齢を推測すると35歳前後だと思います。そういう年齢の男が、あなたとのセックスをまともに出来ないのは自分で気付いているはずです。自分は下手だとか自信が無いというようにです。そういう男は、女性に自信を持って接することが出来ません。そういう男が、お付き合いを始めて少ししか経っていない女性を誘えるか、と考えてみるとノーです。あなたから誘ったとしても躊躇したはずです。

更に、そんなに下手くそな男で知り合って間もない男に2回目誘われた場合の対策を女性は考えるでしょうか。それなりの男の数をこなしているあなたなら、彼とベットを共にしたく無いはずです。文書はそつなくお書きになっていますが、女性の性に関するデリケートさと、男性のプライド・羞恥心に関する情報が抜け落ちています。従いまして、まるっきりの作文では無くある体験もしくは経験を参考にした作文だと判断します。

それともお金目当てで今後彼とのお付き合いをどうするかなら、話は別です。
    • 0
この回答へのお礼

あの、実話なんです…汗
元作家なので事実をまとめるとこんな文体になりました。

誘ってきたのは彼からです。
あたしから誘ったわけではありません。
誘ってくるには自信があるのかな?と思ったんで、余計に驚きました。
彼はアラフィフです。
お金もある訳ではなくて…普段の優しさや気遣いに惹かれてお付き合いする事にしました。

経験が少ないんだと思いますよw

ここがいいとか教えてあげたらいいと思いますw
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
経験少ないのに何でそんなに自信満々なの?と思ってしまいました…

ごめんなさい、声出して笑ってしまいました。

文才ありますね。

なんだろう、AVの見過ぎならガシマンしてきそうだけどそうでもないようだし。

中途半端に断片的な知識だけでセックスに臨んでしまったって感じですね。

たぶん、女性経験が少ないだけなんじゃないかなって思います。

何もかも中途半端、クンニも挿入もろくにできないくせに言葉責めっていう難易度の高いことをやろうとする。

これはもう言うしかないんじゃないですかね。

まず、クリと穴の場所をわからせるところから始まって、クンニは「舌を使って舐めてくれると気持ちいいかも」みたいに誘導するとか、お風呂に入る前のフェラははっきり拒否するとか。

拒否するときは、はっきり拒否してください。遠慮がちに断るとかえってガチ感が出て気まずくなります。

「ダーメッ!」ってお母さんが幼稚園児に注意するときみたいに拒否した方が男性のダメージが少ないです。

とはいえ、憂鬱にならない程度のセックスに持ち込むことは可能かもしれませんが、あなたが楽しめるセックスに持ち込むことはおそらく無理でしょう。

セックスも才能があります。

読んでる限り、彼にセックスの才能はないです。

彼が実は童貞だったっていうならまだこれからかもしれませんが、さすがに10歳年上で童貞ってこともないだろうし……。
    • 0
この回答へのお礼

文才ですか。笑
ガチのガチ話です。笑

マジでHに対して知識も経験もないのに、何故こんなに自信満々で色々言えるんだろう?と思いました。
言葉責めも独り言なのか囁いてるのかどっち?って程の声で、耳をすませなきゃ聞こえませんでしたし。

彼はアラフィフですね。
バツありです。
なので経験は…多分…あるはず…なのですが…
でも元嫁が初彼女だったら経験少ないはずですもんね。

面白い話だなと思って読みました・・・・

でもID登録後の一発目にこういう話題って
最近よく見かけるあのユーザーかな?ということで踏み込んだ回答は控えます

貴方が仕込むか、お別れするか
ということで
    • 0
この回答へのお礼

すいません( ᐪ ᐪ )
あのユーザーかな?というのは全く分かりませんが、エロ垢でも出会い厨でもないです!

知恵袋で質問しようにもキーワードかなんかで引っ掛かって全く出来ず…
しかし男性の意見を聞きたくて投稿しました!

やっぱり2人で話し合うか別れるかの2択になるんですかね?