dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股間の大きさが16cmだったのですが大きいですか?

A 回答 (5件)

長いね。


立つと伸びるのかな
入れられた方に感想を聴こう。
挿入入り口が八尺ニの勾玉で入れる方は剣だよね。
そういう考え分かる。
    • good
    • 0

うーん、でけえなあ。


170㎝の女性でも奥を突けるなあ。このヤロウ。
    • good
    • 0

太さが16cmだったら怪物。


長さが16cmだったら平均前後。
    • good
    • 1

平均より、2.5㎝大きいです。

    • good
    • 0

長いけど、太さがあれば大きい。


それと硬さがあれば、女がひーひー言ってよがるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています