プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お試しで始まったアンケート機能

「AとBではどっちがいいか?」
聞きたいときに従来型質問すると

・そんなこと聞くこと自体意味ない
・くだらねえ、情弱だな

質問に答えないで叩く奴がいます。
知恵袋のブロック(ブラックリスト)は100件なので
こういう連中をブロックしてるとすぐにいっぱい。

そう考えるとアンケート機能は良いと思いませんか?

※他のメリットデメリットは考えず、不快回答の締め出しという点だけでお聞きします。

A 回答 (5件)

いいですね

    • good
    • 0

アンケートでお望みの誘導できなければ


不快と
アンケートでお望みの誘導できなかっただろと叩く
閉め出したいなら

Yahooやらなきゃ良いじゃないですか
    • good
    • 0

アンケート機能良いですね!


白黒ハッキリしてて、私は賛成です。
    • good
    • 0

だいたい知恵袋って



「ですよね?」と聞くと、「違いますよ」って書いてきて
「ではないですね?」だと「そうですよ」と返ってくるんです

つまり否定分で書き込むことに快感を感じるということです
「知恵袋」の回答画像2
    • good
    • 0

知恵袋のことをここで聞いても意味がない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リッチリッチみたいなことさ

ぎゃははは

お礼日時:2023/11/03 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A