プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋で「千と千尋の神隠しは3回見ましたが、⻤滅の刃の映画は見ていません。私と同じようにジブリ作品は見るけど、他のアニメの映画は見ないという方はいますか。」と質問したところ、

鬼滅の刃のファンとみられる人から、
『普通に脳みそあるなら、世界に70億人もいるんだし、自分以外にも何人かは同じ奴いるってわかるはずなのに、「自分以外にもいますか?」って、他人にわざわざ聞いて「いますよ」って言われないとわからないの?何か重い障害を抱えてて、常識的な思考さえできない人?お気の毒に...もしくはいると分かった上で、わざわざ「いますよ。⻤滅なんて最低の作品です。一方ジブリは最高で何度でも見たくなりますよね!」みたいに自分の言って欲しいこと強制的に誘導して言わせるためにだけに「他にもいますか?」って聞いてるの(爆笑)?で自分に同意して、ジブリ最高⻤滅ゴミとかいう回答が1人でもついたら、「やっぱり俺の考えは正しいんだ!ジブリこそが最高だ!」て思えて、満足すんのw?意味ない自己満だけの茶番して、虚しくて惨めにならないの(笑)?⻤滅は最終的に350億くらい超えるだろうし、知恵袋でお前がいくら自己満のジブリ最高⻤滅ゴミ投稿しても、世の中の人気や評価と全く関係ないんだが、それさえもわからないのかねえ...休み明け早速診察受けた方がいいよもう治らないと思うけど、お大事にあと自分の別垢で回答つけて自演で選んでBA率上げるとか痛いことやめようねw君は知恵袋しか居場所ないから必死のようだけど、知恵袋って一般人は質問ある時か暇つぶしに使う程度だし、知恵袋の評価なんて、リアル世界で生きてる人間には全く意味ないからw』
と言われてしまいました。

私は、今はジブリも興味がなくなって、映画は⻤滅の刃に限らず、洋画・邦画を問わずに一切見ません。

先の回答者に、返信を送ろうとしたところ、運営元のYahoo!が削除してくれたようです。

回答者をブラックリストに登録しようとしましたが、利用停止になっていました。

私は、確かに障害者で、障害者手帳と自立支援受給者証を持っています。

なぜ、⻤滅の刃のファンは、障害者に厳しいのでしょうか?

「鬼滅の刃のファンが障害者に厳しいことにつ」の質問画像

A 回答 (3件)

鬼滅の...というより、ソイツ個人の人格の問題w


現にyahooに停止食らってるしw
障害者だからって、卑屈になりなさんなw
(鬼滅もジブリも好きな障害者の子を持つ父より)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方様の寛容な考え方により、私の傷ついた心が救われました。
たいへん感謝しています。誠にありがとうございます。

お礼日時:2021/12/04 11:14

たかだか一人に言われたくらいで、鬼滅のファンと一括りに考えるあなたの思考の方に問題がありそうですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

障害者=思考に問題ある人間なんですね

お礼日時:2021/12/04 10:44

鬼滅のファン層は子供だからね。


コア層は小学校高学年から中学生と、その両親。

障害者のあなたはヤフーを介して喧嘩しているネットの画面の先が子供であることを想像できておらず、
どこでも大人として付き合いができ、障害者として扱ってもらえると甘えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者=甘えた人間なんですね

お礼日時:2021/12/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!