アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦とかで、パートナーのスマホを見たら
浮気が分かったとか、分かると言われるのを
よく見ます。
スマホにロックはしてない方が多いのか、
パートナーの暗証番号を知ってるのでしょうか?
夫婦といえど個人的には不思議で、考えにくいですが、そんな夫婦も多いのですかね。

A 回答 (4件)

夫婦やカップルは生活が密着してますので、


いろいろなケースが考えられるのではないでしょうか。
例えば、暗証番号がわからなくても、
相手がスマホを使っていて、さっと机に置いてトイレなどに席を立てば、
一定時間たたないとロックはかからないわけで、意識的にロックをかけずそのままと言う事もあるわけです。
その場合はそのまま見ることも可能ですし、操作も可能になります。
という状況で見てしまう、事が多いのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

>スマホにロックはしてない方が多いのか、



多分ロックしてない方は少ないのでは? こちらのサイトで見かける質問ですと、暗証番号をカンであててたり、ロック画面の通知で知ったりとか色々あるみたいですね。

>パートナーの暗証番号を知ってるのでしょうか?

何かあったときの為にうちはお互い教えてますし、指紋認証登録とかもしてますよ~。

ちなみに何かあったときって浮気じゃなくて、考えたくもないですが事故とかのことですね。
    • good
    • 0

>>スマホにロックはしてない方が多いのか、


スマホを落とすとか、忘れるってことを考えて、スマホのロックをしている方は多いと思います。

>>パートナーの暗証番号を知ってるのでしょうか?
私たちは、お互いに知っていますが、知っている夫婦、知っていない夫婦いろいろでしょうね。
    • good
    • 1

というか、浮気しない人なんているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A