プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那様とのセックス飽きないですか?
マンネリしてません?

A 回答 (6件)

飽きません。

ほかの男とはしたくもないです。それが結婚、真の愛というものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そのとおりですね…
でも、他の男とするセックスは、もっと気持ちいいかもしれませんよ…

お礼日時:2023/11/06 10:34

とりあえず外注の経験はありだと思います


こんな人に相談してみてください
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は男のですよ。

お礼日時:2023/11/06 20:25

電断よくなる法華の太鼓


飽きることはありません
    • good
    • 0

してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気してますー?

お礼日時:2023/11/06 10:35

それはカップルによってはマンネリということも有るのかも知れませんが


一方で安定感というのもありますね
もう、阿吽の呼吸で手際よくパパっと

お酒もご飯も飽きませんからね、組み合わせを変えたりすれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のカップルは関係なくて、あなたはどうなのかを回答してくれると助かります。

お礼日時:2023/11/06 08:52

結婚したとたん嫌になりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?えっ?!
何でですかー?∑(゚Д゚)

お礼日時:2023/11/06 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています