アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のあだ名(増税メガネ)の次は なんだと思いますか?

減税メガネ?
減税失敗メガネ?
支持率最低メガネ?
減税失敗退陣メガネ?

A 回答 (19件中11~19件)

これを国会で取り上げた政治家、放送してるメディア、次は何かなと楽しんでる国民、愚かです。


政策批判は大いにするべきだが、人格攻撃は切り離さないといけない。
嫌いなヤツにあだ名をつけて面白がるのはただのいじめ、憂さ晴らしです。
まともな方法で議論しないと、誰も耳を傾けないからです。
    • good
    • 4

>支持率最低メガネ



でしょうね

しかし、4万円の減税で経済・経済・経済
冗談なのかギャグなのか

28.3%と過去最低ですが
28.3%も支持している人がいるのが不思議です
    • good
    • 1

メガネじゃなくて、、、




『嘘つきトナカイ』


★トナカイみたいな顔しているでしょ。
    • good
    • 1

次も、増税糞メガネですよ


所得税減税後、控除の見直しや
相続税の見直しで増税を目論んで
いますから。

どうしても「減税」と入れたいのなら
法人税減税糞メガネでしょうね。
    • good
    • 0

米国大統領にポチ扱いされている写真です。

「増税メガネの次は?」の回答画像7
    • good
    • 0

ポチ・メガネ



メガネをかけたアメリカのポチということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

でも そんなにアメリかの言いなりでしたっけ?
(そのイメージは無かったが、、、中国よりのイメージもないが、、、)

お礼日時:2023/11/07 10:25

メガネの岸 (「メガネの三城」のパクリ)

    • good
    • 1

出来損ないの、左翼みたい。

    • good
    • 1

岸田くん・・・・


コンタクトレンズに変えちゃうかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A