プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はパートナーに別に好きな人ができたことを言われたらショックで離婚を考えちゃうと思うのですが、
もしご自身のパートナーから「セカンドパートナー作りたい」と言われたらどうしますか。
もしOKだよって方は、良かったら理由も聞かせてほしいです。

A 回答 (5件)

酒も女も2号までと言うので、キッチリと責任が取れるのなら賛成。




責任が取れないのなら論外かと思います。
    • good
    • 0

セカンドパートナーって、


日本語に訳せば、「2号さん」って事ですよね。
お妾さんですね。
英語にすると上品に聞こえますね。

それは離婚を考えちゃいますね!
    • good
    • 0

そもそもセカンドパートナーってなんでしょうね。


不倫するための都合のいい言葉にしか聞こえません。

渦中の方は、利便性だけを考えて分業制的なことを言ってますが、それならそうと最初からそうすればいいのに、後になってこの人はセカンドパートナーですなんて都合良すぎでしょ。

奥さんからそういうことをいわれる可能性は性格的にまずないですが、もし言われたらもちろん離婚しますね。

相手の悪い部分も含めて受け入れるのが結婚でありパートナーということではないんでしょうか?
いい部分だけで人付き合いを考えるなんて、人間を人間とも思ってない屑です。
    • good
    • 1

旦那はいいと言ってましたね


他の男にもてないような女を嫁にした覚えはないと
50で夜遊び辞めると言った時 お前の世話なんていややー
といって嘆いていました
知り合いは 5号さん迄いたかな
本妻に3号さんが分かれろと言ってきた時
2号さんと4号さんも呼ぼうか とこ言われたそうです
皆で仲良く一人を共用すると決めたと言ってました
みんなが探していないと思っていたら5号ができていて旅行に行っていたとか
    • good
    • 0

ある程度の条件を設けた上でOKかな。


なぜって自分も作るから。
夜でも自由に遊びに行ったりして、非日常的で幸せだろううなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A